FC2ブログ

竹井ゆず in 頂の少年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

3月20日の拍手お返事

>Chieriさん
わぁああ、お久しぶりです!実はコッソリお待ちしておりました!
こうしてまた拍手を頂けて本当に嬉しいです。

私の弟がChieriさんと同い年なのですか!?
何故でしょうか、何故こんなにも腑に落ちないのでしょうか。
どうしてChieriさんはこんなに知的でいらっしゃるのに、
私の弟はゲームばかりやっているのでしょうか・・・!!
同じ塩ラーメンを食べて育ったのに、こうも相反するとは。
私の弟が100人いてもChieriさんには敵いません。
向かう所、敵なしなChieriさん。尊敬です。

そう、だからこそ!
こうも素晴らしいChieriさんなら、
絶対合格してくれると信じてました!
本当に本当におめでとうございます!
努力なくして成し遂げる事は出来ない大業だと思います。
本当にお疲れ様でした。新天地での生活が有意義になりますように!

なんと、Chieriさんのもとにも、
カレーの王子様が降臨していたとは!
死ぬほど、マイナーだとばかり思ってました!
レトルトキラーなChieriさんの指導の下、
今度カレーの王子様を食してみせようと思います!

サイトの新設、おめでとうございました。
なんだかChieriさんのご帰還により、
竹井にもパワーが溢れてきました。うぅう、ありがたや!!
お礼を言うことしか出来ないのですが、
これからも何卒、よろしくお願い致します。


* 拍手クリックありがとうございました。
 本当に励みになっております!
スポンサーサイト
  1. 2006/04/08(土) 14:44|
  2. 拍手返信

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeiyuzu.blog52.fc2.com/tb.php/65-0c72f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。