FC2ブログ

竹井ゆず in 頂の少年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

感謝

私個人が大変残念ながらM3には赴けず終いでしたが、
出演作品をご購入くださった方々の声に大変励まされています。

そして!
活発に活動していた頃にもしっかりと蔓延していた、
竹井ゆずって誰という雰囲気が濃度を増しながら漂っています。
本人すら竹井ゆずの正体を知りません。
そんな端っこ者の誕生日にメールくださった方々、
本当にありがとうございました。
誇張表現ではなく涙が出ました。

頂いたメールは今月中に返信させて頂きます。
忘れた頃に返信が届く形になるかと思いますが、
心を込めて一通ずつ書かせて頂きます。
本当にありがとうございます!

私には不相応な、とても素晴らしい場所で活動をさせて頂いてます。
ここは決して私自身が開拓した場所ではありません。
他でもない皆さんが用意してくださった場所です。
今日こうして幸せを噛み締めることが出来るのは皆さんのお陰です。
何をすればこれに見合った気持ちをお返しできるのか、
よもや検討がつきません。ただこうして綴ることしか出来ません。
本当にありがとうございます。ありがとうございます。

皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/04(土) 13:46|
  2. 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://takeiyuzu.blog52.fc2.com/tb.php/114-a2025bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。