FC2ブログ

竹井ゆず in 頂の少年

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

25日の拍手お返事

>ゆの様
お久しぶりです。ゆの様がお元気そうで、とても嬉しいです。
ありがとうございます!祝って頂けるだけで身に余る光栄です。
Sepiaも、最後まで楽しんでいただけたようで、
嬉しさのあまり、本当に涙が出そうです・・・!

こうして感想を寄せて頂けることは光栄の極みです。
感想を頂くたびに、特にバリエーションのあるお返事が出来ず、
恐縮するばかりですが、ゆの様のお言葉は大切に胸にしまいます。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2007/11/26(月) 12:28|
  2. 拍手返信

23日の拍手お返事

>21時「sepiaから来ました。めちゃくちゃ~」
初めまして!Sepiaご視聴ありがとうございます!
ボイスドラマから何かを感じていただければ
私はもちろん、スタッフ一同、とても光栄です。
有り難いお言葉に感動で涙が出そうです…!!
また是非気兼ねなく拍手してあげてください。
ありがとうございました!!

>ゆの様
お久しぶりです。7月に頂いたコメントを読み返しては、
いつも元気づけられていました!ありがとうございます!
またこうしてコメントが頂けて、本当に嬉しいです。
Sepiaご視聴ありがとうございました!
ゆの様の優しいお言葉に私も胸がきゅっとします…!
作品を通して、何度もゆの様にお会い出来ると嬉しいです。
良ければまたノエルに会ってあげてください。
私はもちろん、スタッフ一同冥利に尽きます。
ゆの様も流行病に気をつけてください!
どうかゆの様も健康に過ごせますように。
拍手ありがとうございました。
良ければまた、気軽にコメントしてください。
素晴らしい活力をありがとうございました…!!

>拍手
本当に本当にとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
  1. 2007/09/26(水) 01:08|
  2. 拍手返信

11日の拍手お返事

>りん様
初めまして、拍手ありがとうございます。
ご存知でいてくださっただけで天にも昇る気持ちです。
大好きな炎舞まで聞いて頂けて、
何とお礼を言ったら良いのか…!!
私はもちろん、製作者一同、心から嬉しいです。
本当に本当に、ありがとうございます。
良ければまた気軽に拍手してあげてください(^-^)

>ゆの様
初めまして、拍手ありがとうございます。
17番目の黒ウサギを聞いてくださったんですか…!
初めてチェシャ猫の感想を頂けて、涙が出そうです。
大好きな作品を聞いて頂けて、且つ
こうして気にとめて頂けるなんて、身に余る光栄です。
文章で嬉しさを伝えるのは、
何故こんなにも難しいのでしょうか。
本当に嬉しくて嬉しくて、どうすれば良いかわかりません…!
そんなにたくさんの素敵な言葉に見合った
よく出来た人間ではありませんが、
いつかその言葉に見合った人物になることで
この喜びの恩返しが出来ればと思います。
本当にありがとうございます。
良ければまた気兼ねなく拍手してあげてください!

>>
FC2のblogにいつの間にか付いていた拍手機能に、
つい昨晩、心から励まされました。
クリックも、本当にありがとうございます。
使い方がよくわからず、返信が遅れがちですが、
しっかり返信させて頂きます。
是非、気軽に拍手してあげてください!
本当にありがとうございます。
  1. 2007/06/29(金) 08:05|
  2. 拍手返信

3月20日の拍手お返事

>Chieriさん
わぁああ、お久しぶりです!実はコッソリお待ちしておりました!
こうしてまた拍手を頂けて本当に嬉しいです。

私の弟がChieriさんと同い年なのですか!?
何故でしょうか、何故こんなにも腑に落ちないのでしょうか。
どうしてChieriさんはこんなに知的でいらっしゃるのに、
私の弟はゲームばかりやっているのでしょうか・・・!!
同じ塩ラーメンを食べて育ったのに、こうも相反するとは。
私の弟が100人いてもChieriさんには敵いません。
向かう所、敵なしなChieriさん。尊敬です。

そう、だからこそ!
こうも素晴らしいChieriさんなら、
絶対合格してくれると信じてました!
本当に本当におめでとうございます!
努力なくして成し遂げる事は出来ない大業だと思います。
本当にお疲れ様でした。新天地での生活が有意義になりますように!

なんと、Chieriさんのもとにも、
カレーの王子様が降臨していたとは!
死ぬほど、マイナーだとばかり思ってました!
レトルトキラーなChieriさんの指導の下、
今度カレーの王子様を食してみせようと思います!

サイトの新設、おめでとうございました。
なんだかChieriさんのご帰還により、
竹井にもパワーが溢れてきました。うぅう、ありがたや!!
お礼を言うことしか出来ないのですが、
これからも何卒、よろしくお願い致します。


* 拍手クリックありがとうございました。
 本当に励みになっております!
  1. 2006/04/08(土) 14:44|
  2. 拍手返信

12日の拍手お返事

>狂咲 様
初めまして!竹井如きに勿体無いお言葉ばかりです。
こんなにも素敵なコメントを、本当にありがとうございます。
スキルフルとして出演していた企画様は閉鎖となりましたが、
こうしてルフルの存在を知っていてくださって、
尚且つ、私の声と活動名まで覚えていてくださったことが、
何より幸せに思えます。本当に、本当にありがとうございます。
ルフルの出演作品もサンプルボイスも手元にはありませんが、
せめて、狂咲様の記憶の中に生き続けることが出来るように、
これからも日々精進を目指して尽力致します。
拍手コメント、ありがとうございました!
ハッ!勇気などいりません!気兼ねなく掲示板もご利用ください!


* 拍手というのは不思議なもので、本当にクリックして頂けた数が、
 活力と化していきます。毎度、本当にありがとうございます!!
  1. 2006/03/17(金) 13:23|
  2. 拍手返信
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。